HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

屋上に緑の芝を設置

温暖化などの影響で、夏の暑さはますます厳しくなり、猛暑が続いています。特にコンクリートとアスファルトに囲まれた都会ではその暑さが夜も続き、温度が下がることはありません。ある企業で、会社の屋上のスペースに目をつけ、建物の温度上昇を食い止めようと始めた取り組みがありました。そのスペースはほとんどの場合、冷房の室外機を置く以外あまり利用されないスペースでもあります。ここに緑の芝を全面設置することで、結果屋上からの熱をかなり緩和することができました。大きな自社ビルをもつ企業などが連携して取り組めば、広いスペースが緑化されることになるので、気温を少しでも下げる可能性もあり、都会においてはとてもいい方法であると感じました。

応援企業

加藤行俊は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 加藤行俊
WEBサイト 加藤行俊がお金を稼ぐためのコツを教えます!
サイト紹介 結論から言うと、初心者はまず安定した副収入を目標に作業していくことが大事です。欲をかくと後で大抵後悔することになります。ギャンブルは基本お勧めいたしません。ハイリスクハイリターンのため、一度ハマってしまうと大怪我をするかもしれません。貧乏から脱却するため、何をすればお金を稼げるのか、どうしたら稼げるのかを加藤行俊が皆様にわかりやすくご説明いたします。「普通にやる」「とりあえずやる」というのは大変危険です。知識を蓄えた上で、勝負をするのが最善の方法だと思います。もしギャンブル的要素がほしいという方には株をお勧めいたします。最近はやっていませんが私、加藤行俊も一時ハマっておりました。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。