HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

マイボトルを持ち歩くようにしています

一人暮らしを始めた直後は、外出するたびにペットボトル飲料を買っていましたが、お店で買う飲料は一本で百円以上することが多いため、財布のお金は補充してもすぐになくなっていました。友だちが水筒を持参しているのを見たのがきっかけで、自分もマイボトルを携帯するようになりました。最初はお茶を沸かすのが面倒に感じましたが、お店で飲料を買うよりもエコでお得なことを実感したので継続し、今では苦ではなくなりました。自宅で出るペットボトルゴミが自然と少なくなり、ゴミ出しに行く回数が減りました。エコな行いはゴミを出さないことにつながり、家事の負担も減らすことになると知りました。今後も快適でエコな生活を続けていきたいと思っています。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト お茶の里城南|お茶のギフトセットをお届け
会社案内 少量のご注文の場合、ポストに直接投函するゆうパケットでの配送にも対応しております。送料を抑えたい方にお勧めです。 個人用以外にも、業務用に大容量のお茶も多数ご用意しております。 「深蒸し茶」は10年連続で産地賞を受賞しており、全国茶品評会でも「農林水産大臣賞」を多年度受賞しております。 当社製品は全て産地直送、お茶の里静岡掛川から全国に出来立てをお届けします。 税込5,400円以上のご購入で、季節のプレゼントも差し上げます。(内容は季節によって異なります。) 「深蒸し茶」をはじめとした当社のお茶は、モンドセレクション最高金賞まで受賞した、最高のお茶です。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。